A-4 新型コロナウイルス接触確認アプリ提出画面(例)

By , 2020年7月26日 10:59

 最終更新日 : 2020-07-26

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application(厚生省提供)」

2020年9月からのBRM等への参加には、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちの携帯端末にインストールし、下に示す例のように「使用開始(インストール)期日」の証明、その後何日使用中であるかの第1画面の確認と、その次の画面での「陽性者との接触の確認をする」過去14日間の接触において「陽性者との接触が確認されない。」の第2画面の証明が必要です。

パーマネントに参加した方は、出走当日スタッフはスタート地点にいないので参加者は条件を満たしていれば、この二つの画面をスクリーンショットで保存し、可能であれば出走前(手間取るようであれば、ゴール後にAJ広島パーマネント主催者にメールに添付し送って下さい。
※この画面の提出は必須です。 また、このアプリをインストールできない携帯端末しかお持ちでない方へ救済措置はありません。 参加者で端末を準備してください。
※証明が14日前からとなるので、出走予定の少なくとも2週間前には準備が必要になります。準備が出来ない場合は、出走期日の変更を申請してください。

ご不明な点があれば、AJ広島担当までご連絡ください。

 第1画面  第2画面
 アプリインストール期日と
その後の経過日数の確認
 過去14日間の陽性者との接触が
無いことの確認

 

 

 

 

 

 

Panorama Theme by Themocracy