⑪ お願い

By , 2014年1月2日 23:24

最終更新日 2014/1/2

AJ広島が2014年開催するBRMについていくつかお願いがあります。 (その都度掲載予定)

  1. 携帯電話(スマートフォン等)の電源管理について
    BRM参加については緊急時等ご家族、緊急機関、主催者等に連絡が必要となるため携帯電話の携行は必須となります。
    特に最近はスマートフォンの普及がすすみ各PC等では途中の写真やSNSへの投稿する姿も多く見られるようになりました。 それはたいへん結構なことですが、各距離にはタイムリミットがあるのはご存じのとおりです。 その時間までにゴールされたり、途中でDNF等の連絡を入れて頂けた方については何も問題はありませんが、ゴールの指定時間を過ぎても何も連絡をされない方もあります。 また、時には途中で携帯電話等の電池が消耗して発信もできないし、主催者側スタッフが連絡を入れても連絡がとれないとうケースも多く発生しています。
    参加される場合は、走行中(スタートからゴールするまでの間、DNF等の連絡を入れるまでの間他)は主催者との連絡に限らず、携帯電話の使用が可能な状態を維持して下さい。(通信状態が困難な山間部・途中で故障、損傷等は除く。)
    特に電源管理(充電状態)には注意を払って下さい。
    電池の消耗が激しい携帯をお持ちの場合は、予備バッテリー等も準備してご参加頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

 


Panorama Theme by Themocracy

Top