⑦BRM902岩国600km START 平日(終了)

By , 2015年10月28日 13:18
bar-01更新
9/5
リザルトをアップしました。 参加者は確認してください。
9/1

台風接近に伴うルート変更を加えたキューシート(Ver.5)のエクセル及びPDF版。そしてgpsデータをアップしました。
8/18
キューシート確定版(Ver.4)のエクセル及びPDF版。そしてgpsデータをアップしました。
また、902岩国600kmの注意点を最下部に記載しました。
8/15
参加者名簿を変更しました。(確認をお願いします。)
8/14
キューシートPDF暫定版(Ver.3)アップしました。
Ver.1からの変更点 ①岩国関戸~大竹ルート変更。 ②PC3徳地~通過チェック津和野ポプラ間のルート変更。
8/6
キューシートPDF暫定版(Ver.1)アップしました。
8/2
参加者をアップしました。
7/23
逐次更新情報はアップ予定
bar-02☆ 概要・スケジュール
日 時
2016年9月2日(金)
距 離
600km
制限時間
40時間
今回の認定制限時間は、4日(日)14:00です。
集合場所
潮風公園みなとオアシスゆう
★車で来られる参加者の方へ
駐車場は夜間22:00~6:00の間は出入口は防犯上閉鎖されています。その間施設の管理は警備会社に委託されてます。人の出入りは可能ですが、どんな理由があっても車での出入りはできません。22:00スタートなのでスタート直後からゲートは閉鎖されます。
午前6時前にゴール(又はDNF)して帰宅予定の方は第二駐車場に駐車してください。

※尚、車は受付前には止めないでください。(翌日に朝市が開かれる関係で)
→こちらを参考に
走行ルート概要
岩国市由宇町の「潮風公園みなとオアシスゆう」をスタート。R188を北上して岩国市街を迂回して大竹市から湯来町を経由して芸北高原から島根県の浜田まで。浜田からは走り山陰の海岸沿いをひたすら西に走ります。益田市そして萩市を経由して角島の「道の駅-潮風の里角島」まで走ると、ここから折り返して美祢市から山口市を経由し徳地から北上して津和野を目指します。津和野から六日市そして錦町から須々万まで南下して周南から山陽側の海岸を東へ走ります。途中、柳井半島を越えをしてゴールの由宇町の「セブンイレブン山口由宇店」を目指す600kmコースです。
注意:県境の「大佐スキー場」から10キロ地点。「犬戻りトンネル」通過直後の橋のジョイント溝に注意!
→こちらを参考に

Routemap
スタート時間
2日 22:00
受付開始
2日 21:00
車 検
受付終了後から順次行います。
ブリーフィング開始
2日 21:30
スタート方法
受付・車検・ブリーフィング等が終了した方は、時間になればスタッフの指示により適宜スタートとなります。
ゴール場所
セブンイレブン山口由宇店
山口県岩国市由宇町南1丁目3−1
※ゴールタイムは「セブンイレブン山口由宇店」のレシートタイムとなりますが、
セブンイレブン山口由宇店にゴールしたら、速やかにすべてのレシートとブルべカードを持って、スタート地点の「潮風公園みなとオアシスゆう」へお越しください。
(必ずクローズから30分後の4日(日)14:30までにお願いします。)
入浴施設
4日(日)にゴール後、「潮風公園みなとオアシスゆう」の温水シャワーが使用可能です。
尚、温泉に入りたい方は「ゆう温泉」があります。(開館10:00~閉館21:00)
ゆう温泉HP:http://onsen.yuukenzai.com/
行き方:http://yahoo.jp/YAl9jv
bar-03エントリー
SE eng
 ※日本国籍の方のエントリーは、下の「SportsEntry」のボタンから入って申し込みをして下さい。
acda7fdc614691c15422f078944681eb1
募集期間
2016年6月1日~7月31日(募集は終了しました。)
募集定員
100名
参加費
¥2100
bar-04担当その他
スタッフ担当
寺田
荷物の預かり
施設受付で保管可能です。 (貴重品の管理は個人でお願いします。)
bar-05参加準備データ
キューシート
更新日:9/1
確定版(エクセル)アップしました。(Ver.4)
キューシートpdf
更新日:9/1
確定版(PDF)アップしました。(Ver.4)
gps
更新日:9/1
gpsデータUPしました。
エントリーリスト
更新日:8/2
参加者をアップしました。 参加者は確認をお願いします。
修正依頼は8/10までです。
bar-06コース情報
902_600ff
902岩国600kmの注意点。

■コース上、特に注意を要する点をキューシート(v.4)のNoに沿って指摘しておきます。

No,12(関戸のK1)
峠付近にあるトンネルは狭いので車に注意して走行してください。尚、K1の旧道(この次の関戸交差点を右折)を通過しても可。

No,30(県境の「大佐スキー場」から10キロ地点)
「犬戻りトンネル」通過直後の橋のジョイント溝に要注意! 左端を走ってください。
参照:http://www.aj-hiroshima.org/?page_id=5943

No,37(浜田バイパス西口)
ここから交通量増加します。いくつかあるトンネルは狭く注意必要!

No,51(豊北町特牛)
同じ交差点が二つあります。黄色い「滝部温泉」の看板がある2個目の「豊北町特牛」交差点です。

No,55(高架道路下を右折)
ここには信号がないので右折するときは注意してください。

No,66(仁保入口)
R9号からR376へ右折しますが、交通量多く横断歩道を利用して必ず二段階右折してください。

No,78
R9を横断します。左方面の見通しが悪いので注意してください!

No,93(周南市遠石)
ここから2.8km先に橋梁工事中あり。コの字に迂回する仮橋になっています。

No,95(室積)
手前に同じ名の交差点あるので注意、陸橋のある室積交差点です。

No,102(セブンイレブン山口由宇店)
ゴール地点は、スタート地点の「潮風公園みなとオアシスゆう」を1キロほど通過した右側にある「セブンイレブン山口由宇店」です。
ここにゴールしたら、速やかに「セブンイレブン山口由宇店」のレシートも含め、すべてのレシートとブルべカードを持って、スタート地点の「潮風公園みなとオアシスゆう」の受付へAM14:30までにお越しください。

■その他の注意点。

★ブルベ開催中、それぞれの走者は私的な走行(個人的なサイクリング)を行っていると見なされます。走者はすべての交通法規、道路標識、道路工事の為の信号等を遵守してください。

★走行中のいかなる事象・事件・事故についてもAJ広島は、その責任を負いません。事故に遭遇した時は警察等への通報、保険への連絡など自分で適切な処理をしてください。そしてDNFをするか否かも含め、必ずその旨をブルべカードに記載してある連絡先までご連絡をお願いします。

■駐車場は夜間22:00~6:00の間は出入口は防犯上閉鎖されています。その間施設の管理は警備会社に委託されてます。人の出入りは可能ですが、どんな理由があっても車での出入りはできません。22:00スタートなのでスタート直後からゲートは閉鎖されます。
午前6時前にゴール(又はDNF)して帰宅予定の方は第二駐車場に駐車してください。
http://www.aj-hiroshima.org/?page_id=4825

■入浴施設について。
3日(日)にゴール後、「潮風公園みなとオアシスゆう」の温水シャワー(有料100円)が使用可能です。
また、温泉に入りたい方は近くに「ゆう温泉」があります。(開館10:00~閉館21:00)
ゆう温泉HP:http://onsen.yuukenzai.com/
行き方:http://yahoo.jp/YAl9jv

以上。


Panorama Theme by Themocracy

Top