BRM(最初にチェック)

By , 2017年12月2日 22:59

2018年AJ広島主催「BRM」へ参加予定の皆様へ

参加申し込み前に・・・今一度確認!!
(このページ最下部に申し込みリンク)

いつもAJ広島にご理解、ご参加頂き誠にありがとうございます。
2018年にAJ広島が開催するBRMは全15回です。
これまでに開催したBRMでは、事故なく開催できてきました。
※2013年からスタートし、41回のBRM等で延べ2347名の参加をいただきました。

皆様の高い安全意識により、また多くの方のご参加を得ることができ深く感謝しております。
今後もベテランの参加者、初参加の方も最優先は「安全に走行し、楽しく完走をする。」をモットーとして、参加して良かった、走って良かったと記憶に残るブルベになることを願っております。

さあ!! 行きましょう。 未知の領域に!! 感動のゴールに向かって!!

そのために・・・・


2018年のAJ広島BRMエントリー前に今一度確認を頂きたいこと!!

  1. 2018年より賠償責任保険金額が最低金額1億に変更になっています。
    スポーツエントリーで参加の申込時に確認は行っていますが、開催当日「受付」で証明できる賠償責任保険の提示求める場合があります。
    ※推奨事項:BRM参加当日は、「賠償責任保険1億以上の証明」が可能な書類を準備しておきましょう。(コピー可、スマホ等での提示可)
  2. GW前までのBRMでは、200kmを中心に参加と宿泊がセットになっている場合があります。
    どのように申し込みが行われているか等を、今一度確認を行った上で参加の申し込みを行ってください。
    スポーツエントリーで申し込みを行った後での返金はありません。
    (宿泊の場合の返金等は関係の各BRMページで確認)
  3. BRM各ページで示されるルートの、例えば「獲得標高」・「キューシート内の距離」等は参考値になります。
    実走行時に感じられる負荷と一致しない場合があります。
    ※参加される方で、再確認等を行ってください。
  4. BRM各ページで示されるルート等は、開催前の天候、災害などで変更される場合があります。
  5. 参加者の個人のデータの修正依頼(出走前及び出走後等すべて)は、2018年は一切の受付は行いません。
    エントリー時(※スポーツエントリー登録データを修正してください。)に十分確認を行ってください。
  6. スポーツエントリーで参加申し込みを行う場合の選択項目「所属クラブ」は、2018年より内容が一部変更されています。
  7. BRM終了後の完走者の認定申請は、各主催クラブが行いますが、これまでの走行での認定結果等はAJページにデータベースで確認できるようになります。

スポーツエントリ―

(外部リンク) このリンクからAJ広島BRMへエントリーができます。

 

Panorama Theme by Themocracy