ブルベカードAJH-P02用(使用中止)

By , 2017年12月26日 20:01

AJH-02コースの閉鎖で、このブルべカードの使用は中止しています。

このブルベカードは、AJ広島が作成した書式になります。
往復はがきを使ったブルべカードになります。

また、印刷は参加者がリンク先からデータ(ワード)をダウンロードして印刷して作成します。
必要事項は、参加者が記入してください。
認定申請前には再度、不備・間違いはないかを再確認してください。

ブルべカードデータダウンロードリンク(ワード)

往復はがきへの印刷時の注意点
・各個人保有のプリンター設定によっては、逆順印刷にチェックが入っている場合があり、往復はがきの往信と返信が反対に印刷され、無駄になる場合があるので注意してください。
テスト印刷を行った後で、往復はがきに印刷されることを推奨します。
・各個人保有のプリンターのインクによっては、雨等に弱くにじみが発生しやすいものもあるので、印刷後の出走の際は雨対策を確実に施すようにしてください。

・エントリー完了後に、AJ広島から参加者に連絡を入れます。 その際に参加者固有認識できる「AJ広島秘密の番号」を発行するので、完走後に往復はがき(往信)を投函前にはその番号を必ず記入してください。

 


 

Panorama Theme by Themocracy