1 ルール変更案内

By , 2018年6月5日 20:55

2018-06-05
AJ広島が提供している2つのパーマネントコースで、2018年内のスポーツエントリーで募集分については、本日全出走月において募集を開始しました。
スポーツエントリーサイトのシステム変更が有料のため、本年は現行のシステムで全募集開始としました。
2019年は別にシステム変更で募集を行う予定です。
また今回の募集開始と既に出走申し込みをされた方で未出走の方においては、年内の出走可能期間での出走期日の変更はルート管理者への連絡を行った場合は、自由に出走日を変更できるようにルールを変更しました。 このルール変更が、まだ十分パーマネントサイト内に反映されていません。 至急対応させるべく準備していますが、ご不明な点がある場合はAJ広島問い合わせよりご連絡ください。 速やかに回答したいと思います。 宜しくお願い申し上げます。
※簡単に申せば、どの期間の出走申し込みでも、本日以後の参加者の希望する期日に出走日を変更できます。
また、ルート管理者に出走日時を申告後でも、数日(サイトに今後記述します)前までに連絡を入れば、出走日の変更が可能にします。 つまり、走ろうと思った日が雨で・・・?! とかの場合は、数日前でも連絡を入れ、ルート管理者のOKが出れば変更可能とします。 ただし、季節を楽しむとかで年2回とか3回でエントリーする場合はその期日の変更には配慮してください。 特別にこだわりはありませんが、参加費が無駄になる場合もあるかと思います。

別件ですが・・・
また、ルート担当が該当するページの編集に若干手間取っており、参加申し込みされた方で、お名前等が反映されていないようです。 担当には至急対応するように連絡しております。 この点ではご迷惑をおかけしており、お詫び申し上げます。

Panorama Theme by Themocracy